2008年05月26日

Fのブログ

これからたぶん最低でも1年はブログを作成しません。
もしかしたらこのブログをたまに更新するかもしれません。

今までリンクを繋いでくれていた方、有難う御座いました。
さて、今回はFのブログを張り忘れていたので張ります。

すみません。なぜかさっきからアドレス入力を
受け付けないんで検索方法を教えます。

グーグル検索で「MHP2G 改造受付」と検索したら
上から3,4番目に「MHP2G 改造専門」が出てきます。

そこがFのブログです。

では。
【関連する記事】
posted by 魍魎 at 19:33| Comment(43) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

永久停止

皆様、こんばんは魍魎です。
突然ですが、このブログの更新を止めます。

ずっとです。永久停止という形になります。
訳は、一人としての人間のレベルの低さによる反省です。

あまり詳しく理由を書くとある人に迷惑がかかるので詳しくは
書きません。すみません。

ともかく一人として無駄な人間ですみませんでした。
今までリンクをつないでくれていた皆様、有難う御座いました。

このブログを見ていてくれた皆様、有難う御座いました。
このブログを提供してくれたseesaa会社の方、有難う御座いました。

実はそのある方にFのメールアドレスで
別れの辞を告げさせて頂きました。名前は明かせませんが、
嫌々付き合っててくれて有難う御座いました。

どうしてもっと早く気づかなかったのか。
何故こんなブログを続けていたのか。

色々な思いが頭を過ぎりますが以上です。
ブログはやめても、ほかのブログにちょくちょく書き込ませて
もらうかも知れません。

その時は恥じぬような書き込みをしたいと思います。
その時は宜しくお願い致します。

では、ここらでお別れです。



皆様、また会える日まで。  
 
 


               2008年5月25日 魍魎


追記:Fのブログくらいは頑張ってるんで記事に書き残すと
   思います。御了承下さい。
posted by 魍魎 at 19:21| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

